BemVindo!ブラジル街で見つかるブラジルおすすめスポット!
クチコミ情報を投稿しよう!

携帯からアクセス


携帯からアクセス!

ショップ・コメント

クチコミ情報・コメント

群馬県太田市でポルトガル語講座

投稿日:11年08月08日 


ポルトガル語を学ぼう!

Bem-vindo!ポルトガル語教室の特徴
Bem-vindo!ポルトガル語教室では文法を中心とした、しっかりポルトガル語を学びたい方のための教室です。
ネイティブ講師より発音や文法の指導はもちろん、教科書では学べない表現やブラジルの習慣も楽しく学ぶこともでき、生きたポルトガル語を身につけることができます。
また、大泉町のブラジル街を一緒に巡り、学んだポルトガル語を使って地元のブラジル人と交流が図れることも当教室の魅力です。
(ブラジル街散策イベントは不定期開催です)

「Bem-vindo」とはポルトガル語で「ようこそ」

Bem-vindo ao mundo da língua portuguesa!
ようこそポルトガル語の世界へ!
一緒に楽しくブラジル・ポルトガル語を勉強しましょう!

講師より教材や授業の進め方について詳しくご説明致しますのでお気軽にお越しください。

レッスンプラン

個人レッスン
いつでも始められるマンツーマンのレッスンです。ポルトガル語のレベルや目的に合わせて柔軟にカスタマイズできます。

ペアレッスン
お友達、ご夫婦、親子などで受講できるプランです。知り合いと一緒に受講するレッスンですので、相手の方と練習をしながら授業が進められます。

グループレッスン
3名~6名までのコース。ポルトガル語を学びたいけど一人では不安な方や交友関係を広げたい方におすすめです。初心者向けのポルトガル語教室です。
*3名様以上集まり次第レッスン開始となります。



ポルトガル語レッスンについて詳しくは下記リンクをアクセス!





Copyright (C) 2012 Bem Vindo! ブラジル街 All Rights Reserved.